愛知屋内フィールドへ! 17発目

遊んできました! でも人数が少なかったです!みんな忙しいのかな・・・

土日は ほとんど満員になっちゃうのだけど・・・!今回は残念でしたっ

お祭りな雰囲気だいすきだから!

衣装を大きく変えて参戦!

バイオハザード:ヴェンデッタでクリスさんが着ていたものを再現してあるシャツ買っちゃったので!

アンブレラ部隊からBSAAになりました!服装が悪役ばっかりだったからねっ

持ち込んだエアガンは

東京マルイ サムライエッジスタンダードモデル(ハイグレードタイプ)

BOLT AIRSOFT JAPAN MP5 A4 Tactical

3対3の少ない人数でのサバゲーとなって寂しいなぁ・・って みんなで口を揃えていましたが

やってみると 難しかった!シーーーン・・・としているんですね。フィールドが

初心者がいない・不必要な射撃をしない・重要な通路とかは必ず誰かが見張ってる

移動も落ち着いているのか歩く音とかが少ないので音のヒントも ほぼ得られない

攻めに行くのか、数歩引いた遮蔽物で置きエイムな感じで守りに入るのか。

そういう決断が常に頭の中をぐるぐると・・・そんな空気なんです。

「そこを歩く、という恐怖」 バイオハザードのキャッチコピーにそんな言葉がありましたね

まさに今それだよ!って緊張感が凄かった

といったこともあってサムライエッジを持って戦うことが多かったサバゲーになりましたっ

少人数戦にはこういった難しさとドキドキがあるんだなーって 奥が深い!!