ウクライナの民族衣装

ウクライナの民族衣装、貸し出しモデル未定。

ベースの生地が薄いので貸し出す前にインナーを作る事にした。

スカート裾から足(靴)の間が超若干だけどさびしいので

チラ見えの赤いスカートを作った。

首、脇、腕関節、背中の汗でベースの生地劣化を遅らせるために

汗吸い取りブラウス(長袖、立ち襟でレースチラ見え)を検討。

谷中のクリコさんにウクライナビューティが入荷との情報に久々に訪ねた。

ブラウスはうまくはまるものは無かったけどこれは買っておかないとマズい!

手製オールドのベストを購入。

(はい。新たなセットアップの旅決定!ガクーン)

ふと。

おぉ、そうじゃ。

ワシはスマホユーザーになったのじゃ。

おもむろにメル@リインストール。

朝顔の水やりもお弁当ソーメン作りも放置して

皆様のお宅に眠る民族衣装出品に見入る。

実店舗さん大変だろうなぁ、、、