11を掘り下げる二人

なりー

んー?

どこだった。。?場所。

知らない。私は。

寿も知らない

他に人はいた?

居たね

()は!?

まじで!?

二人だけじゃなかったの!?

うん

二人だけじゃなかったの。。

私たちは見えてるだけだから、、そこには居ないけどね。

相手の近しい人達じゃないかな。

寿かの知り合いは居ないけど、、、人はいたよ。

その中でそんな幸せムード!?

んー

そうだったね。

うん。居たよ人は。

ちなみに、、周りからは二人が見えてないの?

見えてるよ

()え、、、

()

wwww

どーいうこと、、、、

さぁ?

誰も何も言わないわけ!?

むしろ、、、、見守ってる感じ?

幸せそうだったよね。みんなが。

ビックリしてた人もいたけど、、、

あれみたら、、、何も言えない。

当たり前に現実受け入れて微笑みに変わる感じwww

みんな何も言わないで見守ってたね。

うん。、、いいなぁー、、、ってwwww

いいなぁー、、も嫉妬にならないやつ。。

だーれもバカにしたり冷やかしたりしなかった。

あまりに素直だから。二人がwwww

ま、、、夢。うん、、、夢

()夢だ。

まぁね。夢よ。

幸せな夢。起きても魔法解けないし

温もり消えないし、、、包む色も変わらない。

夢。

()、、、、ちっ

どこにどう繋がるかは、、、二人にしかわかんないわよ。考えても無駄。

嫉妬しても無駄。

あれみたら嫉妬なんかできない。

そ。

いいじゃん。

幸せなんだから。

おかげ様で姪っ子ちゃんが可愛いでしょ?

wwwwあははは

見るからに変わったのは

しがみつかれてた黒いのが全部取れたから可愛いの。

無駄な強がりも取れて

新しいステージへの再生の朝を迎えたから可愛いの。

穏やかでしょ。雰囲気が、、、いつも以上に。

、、、うん。

すげー穏やか。おっとり感戻った。

愛に触れたから。

相手はどうかね、、、寿は夢を見てしまうから、、少し先を見れちゃう。

相手とは時差があるかも知れないけど、、相手も慈悲深い愛に触れられたらいいね。

無関心で何も感じないでいますように。すれ違ってくれますように()

wwww悪魔かよ

wwwいや、、、、譲りたくない。仕方ないんだ。こればっかりは、、、www

相手が本気なら、、考えるけどね。。

wwww

wwww

寿、、正直に言って、、、どんな人が好き?()

隠さないで。

基本的に、、パートナーにしか正直には話しません。

()、、、えー、、、、目が冷ややか、、、優しく、、、優しくして、、、

好きなタイプくらいいいでしょ、、、。

////

寿にないところがある人。。。

()、、、具体的に。

お父さんとお母さんで言うなら、、、、

お母さんみたいな人。

()、、、それは、、自分の、、両親?

違う、、、うち、、逆だから、、、

うちは父上の方が、、優しくて大きな愛がある。

母上は、、、末っ子気質のせいか、、、母上自身が甘えんぼで、、、父上にしか頑張れないから

笑ってごめん。

wwwwwww

うん、、寿んちは、、逆だよな、、お父さんすげーマメだから。世話好きだし、、優しい。めんど見よくて、、わからないことあると丁寧に教えてくれるし。。めんど見よくて心配性なんだよね。お父さん

うん。だけどね、、、そんな自分を反省するかわいさがあるwwww優しすぎなんだよ!とか、、お母さんは言うけど違うの。みんなが甘えるから、、口うるさくもなるし、、疲れちゃう。お母さんみたいな人。。

束縛するから嫌なんじゃないの?

お父さんだから、、、そこは、、寿が娘だからこそ

度がすぎるだけなの。だから距離を取る。

お父さんがお父さんじゃなく一人の男なら

度はすぎないよ。

むしろ、、母上があんな天然だから父上までパニック。しっかりしなきゃ!!てなる。余計に、、母上の分まで私を心配する。

わかってんだよ。。

だから束縛する人父上が苦手なんじゃなくて

親子だからこそ消えない縁が苦手で

なら距離を取る。こうなっただけ。

親子じゃなきゃ、、あの父上の束縛は私には束縛にならないよ。

理にかなった想いにできるし、あそこまで心配させないもん。心配させない付き合いをするから束縛させない自信がある。。

束縛は嫌いだけど、、、

それは、、、束縛が嫌いなんじゃなくて

もう、相手が好きじゃないって事じゃん?

みんな、、気付かないのか知らないけどさ、、、

好きなら束縛に感じないんだよね。

父上にだって、、距離を取るって形を寿は取れててバランス取れてるもん。

だから父上みたいな優しい人が好き。

父上が父上じゃなきゃ

束縛にさせない。

苦しいもん。心配する時間とかさ、、、ちょっと口うるさく言い過ぎた、、って反省しちゃう時間て。

寿はそんな反省させないよ。

だからいっぱい好きを出してくれる人がいいな。

父上は母上大好きで、、生きれてるからね。

そんな愛情わかる人が好き。大切なもの守りたい人がいい。

みんなが幸せじゃなきゃ俺だけ幸せになんかなれないんだとか言うんだ。

世話好きだから、、、ww

すっごい慕われてるし。。

たまに家庭を犠牲にしてまで周りの仲間や兄弟守る

熱くて、、不器用な人なんだけど

繊細なの。そこが好き。

犠牲にしなくても守る方法を一緒に考えようよって言えば、、、切なそうに娘に頭さげちゃう可愛いとこある。。

いい娘だな。wwww

でもね、不器用だからね。

努力の塊だからwwww

犠牲にしても犠牲にならないように

強くいるから、、好きにやればいいよ。って思ってる。

犠牲になるならないは

家族の心持ち次第。

大黒柱が決めた事なら向き合う。

犠牲になんかなってたまるか。って気持ちでいりゃいいわけだから。むしろ、援護する覚悟あるから。

そんな男がいいね。

ありのままを受け入れるよ。

そんな熱い優しい人なら。

優しいだけで、何もしない、、普通、安定を選ぶ人は無理かな。

父上は家庭を安定させるために外で安定を求めてぬるま湯につかり働く人じゃないから。

かっこいいじゃん?

そんな人がいいよね。

弟が、、、他人ならい

wwwwでた、、、弟大好きかよw

その割にかなり弟にクールだけどね。

wwww弟だからね。結局。

親父さんマメなんだ。。

マメだよー、、、

決めたことはやり抜くし、、

ネガティブで繊細な時とポジティブの差が物凄い甘えんぼだけどwww

洗濯物の欲しかた、、やばいから、、芸術よ、、美しいwwww私はたまに怒られる。。真面目に干せと。

左手のリハビリに皿洗いまでするよ。

倒れる前なんか一切やらなかったのに、、、母への想いをちゃんと行動で示す不器用さん。。

皿洗い、、ピッカピカ。動きにくい左手一生懸命使ってピッカピカ。。wwww

掃除も毎日やるよ、、、。母は毎日働きにでるから。

全部の家事を完璧にして

部屋が綺麗。朝8時には全て終わらせて

、、、自分の仕事やるの。

兄は雑だから。。

PCをひらいて、、兄がやるべき

事務作業をカタカタはじめて

お昼になると亀とオヒルゴハン。

自分でやる。

倒れる前は一切やらなかった。

今はやる。

全て母への今までの感謝と世話をかけた謝罪。www

夜は8時にはねまーす。

疲れてますからね、、家事で。

wwww可愛い

wwwwwww可愛いのよね、あの人昔から。

いい匂いするしね。

変態出るとすぐチビの携帯に連絡してくる。

大丈夫か!?変態でた!鍵しめろ!外にいるなら帰れ!鍵しめろ!

最高に愛おしいでしょ、、、www

弟が激しく似た、、、、

捨て猫捨て犬絶対連れて来ちゃうし、、、

動物大好き、、wwww

可愛いねん、、、おっさんが1番。。wwww

動物愛でるおっさんが1番可愛い。

笑い上戸だしね。。

怖がられてるけど、、、くるもの拒まずまずは話をきく姿勢があるの。

尊敬する。どんなに憎んでも、、、最後は情が出ちゃうからwwひどいことしない。。

あんなの父上だからね、そんな男の人求めてしまう。

ここにいるよ。

黙れ離れろ

wwwwwww

平和。

さ、帰ろw

永井