はじめまして()ノカッフェッデッラボォーン!

今日の私は12:00頃には

目が覚めていた。

土日にしては早い。

なぜならば、午後一で社内打ち合わせがあったからである。

私は着替えると一目散に会社に

向かっていなかった。

そう。出社前に行きたいところがあったのである。

その名も

カッフェッデッラボォーン!!

さデラのメンバーさんやフロンティアのみなさんが

本店と呼ぶメイドカフェである。

今日も明日もアイステに行けなさそうな私は

どうしても本店に行きたかったのだ。

ケッタをすいすい

ついに建物の前に辿りついたのだが。

エレベーター前で驚愕する。

テナント2Fのところが空欄になっているではないか!)

うろちょろすること2分

隠し階段の発見に成功する。

さすが、本店。

階段を登り切った先には重そうな鉄の扉である。

ドラクエ11ばりの大冒険を繰り広げた私だったが

なんとか入店。

メイドさんに席に案内してもらいました(-)

親切なメイドさんは私に話しかけてくれます。

あのー、はじめましてですよね?

え、ええ。は、は、はじめまししてです。

相変わらず返答が挙動不審である。

メイドさんはなぜかドヤ顔を見せたあと

アイステはよくいかれるんですよね?

え、あっ、はい、最近ですけど、あぁえ

またキョどってしまう。

えっ、ニュータイプ

この子、ニュータイプなの??

ララァなの?フォウなの?

私はハマーンが好きだとそんなことはどうでもよくて。

オーラでばれたのか

視線が、普段ステージでパフォーマンスしてるメンバーさんの

接客している後ろ姿に行っていたのがばれたのか

それか、ほんとにニュータイプなのか。

とりあえず見透かされている!

そんなこんなでアイスコーヒーを注文。

アイスコーヒーを飲んでいると

メンバーさんに見つかってしまった。

いや、まあ見つかるってか

広くはない店内だし、見つかって悪い事もなんもないんだけど。

私に会いに来てくれた?

なんておどけた声できかれる。

あはははーえーとあの。

みたいな感じで濁すのが精いっぱい。

完全に恥ずかしい呪いにかかってしまった。

うん。タイムリーですね。

そんなこんなで目的達成。

ブースとはなんなのか?

入り方はどーすんだってことを教えてもらった。

メイドさんのむぎさんに。

どうやら、メルマガに登録すると

予約開始メール?出勤情報みたいなのが届くらしい。

その上で電話予約。

メンバーさんは人気なのでなかなか予約とれないですよ。って

アドバイスももらいました。

よし、今度はブースをゲットだぜ!

そんなこんなで

今日も頑張る元気を補充した私は会社へむかった。

細川さん遅くなってごめんね(-)ノ

ゆるしてちょんまげ。

さて明日はガチで私の365日のうち

一番の山場なお仕事の日である。

アイステに顔をだせる確率は低い。

非常に残念だ。

とはいえ、ブログに写真いっぱいあげますねとか

また来年(とか

いわれて

ポジティブになった。

よし明日も頑張ろう!