鰯料理専門店

沼津の漁港?市場?にある、

いわし料理の専門店に

こないだ行きました。

磯はる

1800円のいわしの定食。大浜。

いわし定食だけでも何種類かありました。

天ぷら、南蛮漬け、刺身、しじみの味噌汁、

ご飯、漬け物。

この日はかたくちイワシが穫れなくて、

アジのお刺身。

美味しかったです。

本鮪定食1800えん。

兄と母と私で行き、

上の写真のいわし定食を2つ頼み、

私は本鮪定食にしました。

母のいわしの天ぷらを分けてもらったり

いわしの天ぷら、2つもあって

ボリュームすごいから、

女の人なら食べきれないかも。

私も鮪、食べきれなくて、兄に。

結果、ちょうどいい量だった。

南蛮漬けもアジの刺身も美味しかった。

久しぶりに、遠出をしました。

平日の息抜き。

楽しかったです。

広告を非表示にする