別の作者が描いたGANTZは買わなくてもいぬやしきは買う

…ちょっと漫画買ってなかったなーと思い出しまして。とりあえず

引き離されてたのを追っ付けようと思ったのですよ。

狙いはハンターハンターベルセルク

…数年単位で買ってなかったというのに。

ハンターハンターは2冊、ベルセルクは1冊で済むという

リーズナブルさ…! 

三浦先生は…あの絵で、あの内容で描けばそらそうですよ。ある

程度時間がかかるのは分かりますが、何とか最後まで続けて

頂きたいと心から応援するまでです。冨樫はただ単に「仕事

しろ」と…は言えんなぁ今のジャンプの状況見ると。だって銀魂

すら終わるんでしょ…? もうワンピの下を固める第二位が

離れ過ぎてるんですよ…! もうハンターハンターが載って

なかったら「週刊少年ワンピース」と呼ばれるのに弁護が

できない…! 実際問題としてネウロ、暗殺の松井優征

休ませず第三作描かせるとかせんと…