体重測定久に登場!

インスタにカレンダーあげていたら、ブログがおろそかになってしまいます。細かく活用するのが、本当に苦手な私!

さ、測定!

ここに書いていない数日で、なんとか十の位が変わりました!

ようやくです!

MAX82kgほどありましたので、おおよそ12kgの減量に成功。

運動は全くしておりません。

気が向いたときだけ、腹筋のトレーニングをしますが、たまーーーーにです。

仕事と食事で、12kg減らしました。

ディナゲストを服用していると、絶対に痩せない!って思い込んでいましたが、意識を変えれば、痩せることができます。

薬を飲んで、食欲が増加したのかもしれませんが、薬を飲んで太ると言うことではないのかもしれないですね。

何かのせいにして逃げようとしていた私が悪かったのだなーっと。

次の中期目標は59kg台です。

今度はここを目指して、やっていくのみです。

短期目標7月末までに70kg台、あわよくば69kg台

中期目標めざせ59kg台

長期目標最終的に48kg

このように致しました。

中長期目標は、期間を定めません。

出来なかったときに、辞めたくなるから。嫌になるから。

短期をこなしていけば、必ずクリアできますので。

毎月、毎月、頑張るのみです