522はじめての体験夏休み編

おはようございます

昨夜は、続けて8時間近く寝てくれて

すっきりした気分でうれしい今日です

土曜日のつづきを早速かきます。

私は主人と映画に観にいったあと、義父母、義妹たちに合流。

どっかの小学校に迷い込んだのかってぐらい

子どもだらけで

正直主人とポカンとするほど。

1000人ぐらいいたんじゃないかな。

ベッドタウンなので、やっぱり子どもが

とっても多いのですね。驚きました。

ムスメの元にいってみると、義妹に抱っこされて

ぽけーとしてました。

がんがん炭坑節が流れてたんですが

眠かったみたい。

そのあと、すごい騒音のなかでちょっと寝

まさか寝るとも思わず。

それまた驚き

そして

目の前でどかーーーーーん

規模は小さいのですが、火薬が降ってくるんじゃないかなってほど近い

ムスメはわたしに抱っこされたまま

ポカーンとしながら、何度も瞬きしてました。

花火の匂いだいすき。

初体験は、泣かずに無事終了。

ムスメもだろうけれど、わたしも主人も帰りの車では疲れきってました。

なんとか帰宅して、お風呂いれて

ものの5秒ぐらいで、ムスメは寝ました

えらかったねーきれいだったねーって

何度もお話しました。

離乳食はこちらを使っています

ルクルーゼベビーマルチプレート&ラムカンミルキーピンク910349-00-1765324円

楽天

スプーンは母に買ってもらったこちらを。

持ち運びもできます

コンビBLフィーディングスプーンケース付C円

楽天

麦茶いれてお風呂で練習中ですが

OXOtot(オクソートット)ハンドル付ストローカップ1296円

楽天

メルカリCJYYXM

会員登録する際に上記の招待コード入力で300円分のポイントがもらえます。

よければ使ってください

instagram