本音()

ダイエットって、本当に孤独なんだよね自分との戦い

モデルさんや芸能人さんには憧れる

庶民の私からすると憧れ

背が高くて足が細くて美形でさぁ

華だよね()

一般庶民の私からすると、憧れなんだよね

でも、私はずっとそうやって、憧れで終わらせ、

私にはダイエットなんて無理だとか思い込んでたし

彼氏とかもいたから今の自分で満足してたんだよね。

彼氏いるからいいかって

でも、実際別れたりすると、本当に何にも残らんで。

自分が嫌いな自分と毎日向き合う生活で。

そんな毎日も嫌で

なら、どうするべきかって考えたら

自分の好きな自分で毎日いたいって思って

日ダイエットしてますが

頑張ってもホルモンの関係や生理の関係で

うまくいかないことが大きいし

あんまり無理すると、PMSの関係で薬処方して飲んでも今回みたいし、体調崩すし、、。

誰も頑張っても褒めてくれないしって。

大人になると褒められることが少ないです

でも、褒めて欲しい時だってありますよね

でも、それを相手に求めるのも変な話で

結局、自分が自分に褒めながらムチ打って頑張るしかないのです

私は沢山頑張ってる方を褒め褒めしたいです

自分も頑張りたい時も褒められたいときも

あるから。

それにこのダイエットは何が何でも頑張りたくて。

一つでも、やり遂げたことを作って、

師匠や大好きな方に会いたいし

今まで、本当に中途半端で終わらせたから

ちゃんとやり遂げることを作りたい

やり遂げたことを増やしていきたい

それに、頑張ることで笑顔に繋がる気がするし。

だから、頑張るんだけど

普段、孤独って思ってしまう

ちゃんと繋がってるのもわかるのに、、、。

でも、これも全部よし

また明日から自分の為にいいこと頑張ります