成婚おめでとう!入会から1か月、お見合いから22日の最短記録!

親愛なる皆さまこんばんは

愛のキューピット森ねえです

森ねぇの会員さん史上

最短でのゴールインが決まりました

最近ご入会されたばかりの

40代後半の男性会員さん、6月初めに

初めてのお見合い

お相手は40代前半の

明朗快活で素敵な女性です

お見合い時に森ねぇもお会いしております。

お互い初めてのお見合いながら

好感触で、お見合いからプロポーズ

まではなんと22日間

今日のブライダルナビ。本日はお見合い計8件と成婚退会の打合せや初めてのお見合いの男子との打合せ、女子会員さんとの交際相談などを実施しました

導かれるように話は進み

既にお互いのご両親との

ご挨拶も済、成婚退会です

出会うタイミングは色だけど

この人という人と出会った後は

本当に早い。

お互い、次会う約束も電話も

ラインなどはもちろん一緒にいることが

普通で自然といった感じになるものです

お見合いから1週間後に

彼からもらった報告の

ラインがこちらです。

既にゴールインを予感させる

何かがありました

森山さんこんにちは。

yumiさん仮名とは、毎日、LINEしてます。

昨日は、何処か行くの?と何回も聞かれました。

この間は、海を一緒に見に行きました。

先日、友達と行った〜〜〜地名のお土産頂きました。

お互い共通することがあるのをいくつか分かりました。

子供がいなくとも夫婦2人仲良く趣味の旅行やグルメを回ったりするする人生も良いかなと思える時間を過ごしています。

森山さんこんばんは。

森山さんが書いてくれた自分のプロフィールのコメントを見てyumiさん(仮名)は交際希望を出したみたいで、ありがとうございました。

kentaさん(仮名)こんばんはどういたしましてkentaさん(仮名)をイメージしてのコメントですから

それに幸せになるための基本ですよね感謝も笑顔も意識していれば忘れることはありません。kentaさんに限らず、皆さん心がけがあれば幸せになれることを常に思いながら人生歩んで行ってほしいです

上質な出会いをどこまでもリーズナブルに

これからお見合いでお相手探しを始めたいという皆様へ朗報です

マリッジ関西ではお見合い料完全無料

更に2017年7月から梅田でのお見合いはブライダルナビ

お茶代も無料(要予約/仲人が予約)

早期結婚をご希望の方は森ねぇのマリッジ関西へお越しくださいリーズナブルに上質の出会いをご堪能頂けます

大阪駅前第3ビル1階ブライダルナビです

大阪駅前第3ビル1階ブライダルナビ

担当仲人による完全予約制

火金を除く

毎日11時〜18時開始時間

なんとブライダルナビでは

フリードリンクお茶代無料です

2017パーティ開催予定

次回開催は企画中です掲載をお待ち下さい

恋愛相談始めました

恋愛スパルタ教師森ねぇがあなたを導きますイケメンモテ男養成所

電話指導30分2000円のところ今だけ電話指導30分500円。

詳細は下記をクリック

2016年成婚率優秀感謝状を受賞しました

あなたも森ねぇと二人三脚の婚活

始めませんか

HPはこちら

弘ねぇと森ねぇのマリッジ関西ホームページ

お申し込みお見合い回数無制限。

お見合い料は完全無料

お見合い平均回数ひと月5回

月会費10000円に、下記を全て含みます。

システム使用料

ご相談とアドバイス

お見合いセッティングお取次ぎ

婚活するなら、

あなたの魅力を引き出してくれる

実力のある仲人を選びましょう。

心強い、仲人のお世話があるから

前向きに婚活が続けられる

何度でも、そして随時、

お電話メールでご相談を

お受けしていますよ。

成功法則をお伝えしながら、

あなたの最強の味方として

いつも励まし、寄り添います。

土日祝北摂梅田兵庫で面談実施中

詳しくはお電話で

080-9127-1187

愛溢れる心優しき仲人森ねぇこと

森山夏帆直通です

婚活無料カウンセリング予約お問合せはこちらから