リブログさせていただきました!!辛い一週間でした

こんばんは。

2週間ぶりの更新です。

梅雨の時期ですが、連日暑い日が続いております。体調管理をしっかりしていきましょう!!

さて本日もリブログさせていただきました。

挿絵があってイメージしやすい絵日記です。

今回はお友達が塾を辞めてしまうという悲しい内容で、同じようなご経験をされているご家庭もいるのではないでしょうか。

ほし子さんのブログさてと、今日は何をしてたっけ?〜中学受験絵日記〜は、

私の友人がやっているフェイスブックページ中学受験情報にも紹介されています。

他の記事も面白いので、ぜひ読んでみてください!!

今から2コマ目の授業、移動中ですので、このへんで。

今年18回目の更新でした!

こちらをポチッとされると、今後も頑張れそうです!!

人気ブログランキング

このブログの他に私のホームページもございますので、よろしければ下記のURLをクリックして、是非ご覧ください!!!

facebook