今週のジャンプ(17年32号)

先週が底だったけどちょっといろいろ回復してきたこんばんは

てんぷれ〜

 最近肝心の感想が雑で得意に意味のないエロ画像くださいしかやってなかった気がしてるので反省しています

 頑張って考察とか予想とかしなきゃ…

来週ワンピ20周年号>

 20周年…(しろめ)

ジャンプレジェンズ

 MOMOTAROUきたー!

 おしーりーふーりふり、もんがもんがー

 Gちゃん好きだったよ…

DQ11

 現時点じゃ主人公・おネエ踊り子・爺さん・格闘姉ちゃんがメインPTになりそうだけど、イケメン相棒盗賊だしちゃっかり使用率トップになりそうな悪寒を感じる…

 てか戦士枠がいねぇよ

ワンピ>

 魚人島での因縁からここまで長かった…

 多分カイドウ倒して再戦までも長いんだろうな…w

 まぁ今回みたいに面白いシリーズが続くなら歓迎だけど

ヒロアカ>

 ここで切島回想かー

 まぁ新キャラ戦ばっか見せられても困るからよし(ファットもサンイーターも好きだけど)

 …ミリオとサーが出てこないと面白い(ぼそっ)

ブラクロ>

 トーナメント始まった時はどうかと思ったけど結構面白いな

 他の団のキャラ一気に出すチャンスだしこの方式は正解だったと思う

火の丸>

 (`;ω;´)

 スプリングマン戦以来超久しぶりの本編でののウルフマンの戦い楽しみです(タッグ編から目を逸らしながら)

バラン>

 よく考えたら脱獄編も最初は地味だったし、まほいくとかもシリーズ冒頭はキャラ紹介とギャグが主で下積みだし、少し長い目で見た方が良い気がした

 ムジカちゃんとソンジュさんはもう少し異形のデザインでも良い気がした

 年の差異形カプとかちょう滾る(黙れ)

ぼくはべんき>

 『後悔しても教師なら勝ち組じゃねーか…』

 って気がしないでもないけどいい話だった

 白衣ちゃんと理系の百合回くだち

シューダン>

 流石の盛り上がり

本当はムジカちゃんが本命だけど今週逃すとチャンス無いから過去桐須先生のエロ画像下さい>

 ラーメン先輩自体は良いキャラなんだけど、その行動理念なら率先してセントラルと戦うよね…?

 ソーマ上げしたくてキャラの行動が支離滅裂になってる疾駆オリティ

れじぇんどいんたぶー>

 ゆできたーーーー!!!!

 完璧始祖編が名作すぎて『これ次どうするんだ…』感あった新シリーズも掴みはばっちりだしどうしちゃったの働かない方のゆで改め本気出すとすごいゆで…

U19の後釜と期待(?)されていたころもありました>

 普通に粗が多い空気漫画になりつつあって良いのか悪いのか、とりあえず青春兵器の防波堤になりそうで安心

ゆらぎ>

 空気の読めない馬鹿なんかに負けたりしない…!!

 ためにアンケ送りたいけど今週はびみょんだった

 今週は 火の丸・ハンター・青春かな?

ハンター>

 くっそおもしれぇwww

 キャラが立ってる上位王子、既存キャラのいる下位王子で各勢力ちゃんと書き分けれてるの流石

 これだけ面白かったら休載長くても耐えれるわ

青春兵器>

 イイハナシダナー

マリー>

 やっぱほんのりラブコメ入りギャグが向いてるよ…

 葵姐さん程のヒロインがいないのが残念