2017年7月4日

この日は父がゴルフでいないので

飼い犬のよしたろうの散歩に出掛けました。

その後朝食を摂って就労継続へ。

そしたら1時間も経たず憑依している女の子の邪魔で早退させられました。

帰り道、母が入院中に使うタオルを買って一旦家へ。

洗濯物を取り込んで、母のお見舞いに行きました。

夕方に川崎でアルバイトの面接をして、

夜帰ってきたら急に口寄せで責められてなにかなって思ったら

化粧品すぐ買って来いとのことで

だけど予定のないことだったのでやめました。

7月中に配偶者と職業選びが終わる話を聞きましたが

まだ配偶者も職業も全くなのにあんまりかなって思いました。

広告を非表示にする