アップ出来ずにm()m

2時間?かけて姪の結婚式の事を数少ない写真で

いっぱい文字を入力して打上げてアップしようとしたら

???動かない!?マジ?ヤバイ(--;)

下書きもいちよ押してみたんだけど反応がありません

ひどいわぁダメーバ!()ブゥーー

コピーでもしていれば良かったのですがページを閉じてしまったので

そのまま消えてしまいました。()

同じ物書けって言われても書く気力と時間が

もうありまちぇ〜〜〜ん(ノ><)ノ

()人。。

もしかしたら更新出来ないかもしれませんが

許してくだちゃませm()m

またいつか?紹介??更新出来たらしてみます

出来ない時は((--;((--;。。

写真だけでも後姿ですけど

とても良い結婚式に披露宴でした。

姪っこちゃん末永くお幸せに