昼からやった事

今日はいつ雨が降り出すか?わからない天候。

止んだ?と思えば小雨が降るという感じ。

でもね、きっと降らないだろうと思い、自分はずっと楽しみにしていた鳥足と焼き鳥の下ごしらえをしていました。

開始前にその前にやるべき事やっておかねばと、草刈りと草むしりをメッチャ頑張った。

40Lゴミ袋いっぱい雑草を除去していましたね

それから野球ネットを設置。

バッティング失敗したら壁穴空くんで笑

そしていよいよ炭にでも火をと思った瞬間雨降ってきたやん(ー)

はい中止デース。。。

マジかよって言うくらいのタイミングで雨です。

せっかく串に刺した焼き鳥冷凍庫へ行ってしまいました残念。

基地ではさすがに油が酷いので周りの物に影響が出るのでさすがに出来ません。。

今はイジけて基地でチー鱈食いながらビール開始ですわ/TT)/

広告を非表示にする