6月の購入消費毛糸

一進一退の体調が続いてます。

梅雨時もやはり不安定なのね。。。

さて、今月のお買い物糸

9玉。

なんだか久しぶりに1ケタ台な気がしますね。

でも編めてないので着実に増えてる方向o

ソックヤーンをつい買っちゃうのがアカン気がする。

来月もすでに3玉300確定してるしなぁ。

買う時には編める気になってるんだよね。

計画性のあるお買い物ができるようになりたいよ

そして消費部門

犬スヌード05玉

靴下11玉

ボールバッグ7玉

計86玉

小巻の糸が多かったから、もう少し玉数いきたかった所ではあるけれど

のんびりしたかったのもあるし、こんなもんでしょー。

来月に、今編んでるウェアが完成したら稼げるしな。

ってそれも巻きが小さいからだけどっっ

とりあえず、冬シーズンの編み物に入るまでに

毎月1足は靴下編みたいところです。

にほんブログ村

久しぶりに体重計乗ったら、予想より3キロ増えてた。ピンチ!