末廣徹也さんがお亡くなりになりました

同じ年(55歳)のミュージシャンが、また先に逝ってしまいました。

昔からの音楽仲間、末廣徹也さん。

突然の事だったようで、本当に驚いています。

写真は2002年2月23日

末廣さんは左から二人目です。

この写真に写っている4人(左の神主さんは除く)は当時厄年(40歳)で

神主さんでギタリストの長崎の森浩明さんに来ていただき

本格的な厄払いをしていただいた後に、4人であみだくじで順番を決め

楽しいライブをしました。

その10年後、皆が50になったとき

中村さんにも入っていただき、みんなで200歳ライブってのもやりました。

本当に寂しいし、悲しいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

後日、お別れ会を、末廣さんの学生時代からの親友、

谷口さん(写真中央)が計画されているそうです。

日程が決まり次第、こちらでも告知いたします。