好きなこと

今週はまだ一度も外に出ていない・・・あ、さっきゴミ捨て行ったけど。

中途覚醒もしなくなり過眠期かも。そして元気が出ない。

大人買いした小説、6冊中2冊を読破。

読書メーターが元のアカウントで入れなくて今までの記録が消えた。

まあいいんだけど。

就活は数日お休み!て宣言したものの、やはりそわそわして2件応募した。

落ちても落ちても応募先があるっていうのは有難いことかもしれない。

先週面接行ったとこはなんの音沙汰もないから全滅か。

先日、ランチとカラオケに行った友人と最近毎日twitterのメッセでやり取りしてる。

正直彼女のことは苦手なんだけど、会話ができる相手がいるというのはプラスだと感じている。

その子はなぜか感心するほど前向きで、そういうのがしんどくもあるけど、自分があきらめずにとりあえず応募だけでも辞めてないのは友人の影響だとおもう。

あしたの分の履歴書を書いていて、ふとメルアド欄に目が留まった。

ひとと被らないキーワードを探してアドレスでもログイン名でも「vastustone」というIDを使用してるんだけど。

エゴサーチしてみたらtwitterとかバレバレなんよねorz

そこまで人事がしてるかはわからないけど、twitter見られたら一発アウトだよね。

地味に困っている。

友人が「遊ぶためにお金は欲しい。行きたいとこ山ほどあるし。でも好きなことしかしたくないから興味ある楽しそうな職場を選ぶ」て言ってて。

好きなことばかり全部書き出してみるといいよ、て言われた。

極論、やりたいことだけして暮らすにはどうすればいいのだろう。

先日、ネットで副腎が弱っているとうつに似た症状が出る、ていうのを読んだ。

栄養と休息が必要なのだと。自炊をしないわたしは「サプリメントしかない!」と考えファンケルへ。

「基本栄養パック」ていうのと「30代女性用パック」で悩んだけどとりあえず基本栄養の方を購入。

飲み始めたらなんか立ち眩みが減った気がする!ておもったけどあまり食べてない日はやっぱり立ち眩みした;;

母は身体が何を欲しているかわかるでしょ?て言ってくるけどそんなんわかるか??

わたしが本当に好きなものってなんなんだろ・・・。