【目標1,000いいね!日記】 2017年6月6日(火)_No.1982 ◎本日の記念日(飲み水の日)

【目標1,000いいね!日記】

2017年6月6日(火)_No.1982

◎本日の記念日(飲み水の日)

おはようございます^^

本日は飲み水の日です☆

今日は美味しいお水を飲んで

胃の中をリフレッシュさせてください♪

日頃から飲んでる

ジュースや炭酸などの飲料は控えて

水を取るようにしましょう―(^^)

僕はほとんどがお茶かお水ですが...笑

それでは本日もよろしくお願いします^o^

----------

○飲み水の日

東京都薬剤師会公衆衛生委員会が1990年に制定。

世界環境デーの翌日。

「薬だけでなく健康に関わり合いのあるものに貢献して行くのが薬剤師の仕事」として

東京の水道水の水源である利根川等の水質検査を行っている。

----------

【目標1,000いいね!日記】

2017年6月6日(火)_No.1982

◎愛知県のお天気コーナー

【今日は段々と雲が優勢な空に】

今日は薄雲越しに日差しが届いても

段々と雲が厚くなります。

明日は本降りの雨になるため

洗濯などは早めに済ませるのが良さそうです。