抹茶のデザートそろい踏み

デニーズで、“京都産宇治抹茶”を使った季節のデザート7品が登場。

とろ〜りお濃茶ゼリー 〜京都産宇治抹茶使用は、濃厚な抹茶のうまみを凝縮し、とろける口あたりのゼリーに仕立てられ、ホイップクリーム、ゆであずき、白玉がトッピング。

ゼリーの下にはサクサクとした食感のクランブルが・・・。

宇治抹茶のガレット オムレット風は、しっとりやわらかな抹茶風味のガレット生地で、濃厚な抹茶クリーム、ゆであずき、ホイップクリームを包まれ、香ばしいきなこクリームやほろ苦い抹茶アイス、コクのある黒蜜とのハーモニーが楽しめま〜す♪

宇治抹茶のザ・サンデーは、抹茶クリームに「お濃茶ゼリー」を合わせ、ほうじ茶ゼリー、きなこクリーム、ゆであずき、白玉などを詰め込んだパフェ。

食べ進むごとに違う味わいが楽しめますよ☆

他にもいろいろあるので、抹茶のデザート食べ比べてくださいね^^

http://www.dennys.jp/

PS200:中安さんのエアロコンボ60.今日もたくさんまわりました^^