久しぶりのメバル釣り

30日の夕方から藤井孝男さんのお誘いで二神島

メバル釣りに行って来ました

メバル狙いで釣りをしたのは20年ぶりくらいです

7時前竿を出して12時の満潮まで潮が早く音沙汰無し、

まさかボウズ?...

が、下げに入ってやっと食ってきましたが

潮の緩んだ時しか食って来ず5時半の納竿まで

23〜24cmが7匹でした

藤井さんは食って来ないとはいえ20匹位釣られてました

何時もならクーラー一杯釣られてますけどね

何を釣っても流石ですねえ

藤井さん、レジャーフィッシングの石橋さん

お世話になりました、今夜はぐっすり寝て下さいね

1日から広島で仕事の為、そのまま実家へ来ました

30日の夜は全く寝て無いので爆睡でした