初投稿です。

 【 名前: 早川晃平】 (初参加日:5月31日)

    ( 勉強会で支援を受けられる公認のスコア/卒業スコア): 

    ( 自己目標のTOEFLスコア): 80点

 【 ビジョン(人生で実現させる大目標)】

    親孝行、夫婦仲良く(可愛い奥さんに出会って笑)を忘れずに、国籍関係なく世のため人のために当たり前に努力し、困ってる人を救いたい。

 【 中期目標 (3〜5年で達成させる目標)】

    (謙虚で明るくなんでもやっちゃうような)外務専門職になる

    

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■( 学習/アカデミックに関するもの2点 )■■■■■■■■■■

  

【 ▲ 】 5月30日 の学習時間 【 計測できないものは磨けない!!】

  【 1. 英単語ヴォキャブラリー】 0分

  【 2. リーディング(R最高点/15点)】0分

  【 3. リスニング (L最高点/6点)】0分

  【 4. スピーキング(S最高点/15点)】0分

  【 5. ライティング(W最高点/11点)】0分

  【 6. 監督者コミュニケーション/ 勉強会時間は加算(*最重要の項目)】1時間00分

   ----------------------

  【*今日の合計時間 時間■■分

【 ▼ 】 今週の学習積立 【 量は質よりも上位きます。量に直面!!】

  【月曜日】時間■分

  【火曜日】時間■分 (前半主義)

  【水曜日】時間■分

  【木曜日】3時間■分 (間報告)

  【金曜日】6時間■分

  【土曜日】8時間■分 (週末は【完全100%】 TOEFLに充てる)

  【日曜日】8時間■分 (*勉強会の欠席は 一切認めません。)

  ----------------------

 【 総合計1週間分 】 時間■分

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■【 生活の気づき、感謝できたこと、監督者メッセージ、自由欄)等、今日考えたことや成長等を書き上げなさい。「 何に気づけたか」それにより「どう行動したか」で「あなた」は変わり

ます。短文不可 。】

初投稿です。何事も初めが大事だと思います。

TOEFL勉強会の皆さんの姿勢というものを見習って毎日丁寧な投稿を心がけていきます。自分を見つめ、反省し、高い目標、勉強量、内容にこだわっていきたいと思います。

まだ僕は恥ずかしながらTOEFLを受験しておりませんので、自分のレベルを自覚できていません。

まずすぐに受験をすること。そして単語をひたむきに進めること。この2つだけを受験まで考えてひたすらやります。

5月30日、31日は佐々木さん、はるおくんと初めてお話しさせて頂き、腑抜けた自分の態度にも関わらず、真剣な御意見を沢山頂きました。このままでは絶対僕の目標は叶わない。つまり、外務専門職にはなれないという事が確信できました。

心が変われば一日一日の努力をしていくのみだと思います。

1日から死ぬ気でやっていきます。皆さんどうぞよろしくお願い致します。

広告を非表示にする