今日のメッセージ(*^◯^*)

今、降りてきたメッセージ

『あの人はすごい!って、あの人だけがすごいんじゃない! みんな神のわけ御霊で、みんなすごい存在なんだよ! あの人はすごいって、思ってるじてんで、自分で自分の価値を下げすんでるんじゃないよ!!!! 自分は、すごくない!って、言ってるようなもの! 自分に対して失礼! みんなすごい存在なんだから、たとえ、人に認めてもらえなくても、自分で自分の事を認めてあげる事が大切! 自分を信じて!!!!』

((((;゜Д゜)))))))

朝から、私の中にいる、内神様に、怒られた((((;゜Д゜)))))))

でも…………

ごもっともな、メッセージなので、何も言えませんσ(^_^;)

自分1番ですねσ(^_^;)

今日は、かなり気温が高くなるので、熱中症に、お気をつけください(*^◯^*)

みなさんに、たくさんのミラクルhappy・ラッキーが、ふりそそぎますように♪♪♪♪