久々の連休です♪

おはようございます。

ニュルの24時間レースを見ながら、寝てました・・・

WRX STIの、カタログを頂きました♪

実車は、6月20日以降?のようです。

GSX-S1000の方のリアタイヤを交換。

Power RSと、少し悩みましたが、Power3です♪

そして、ウィンドウスクリーンを装着。

純正品に、穴を開ける必要があるのですが、指定が9.6mm。

そんなドリル売ってる???

と思いつつ、エンチョーとHODAKAに行ってみましたが、9.5mm。

う〜ん?

手持ちの10mmで、いいや・・・と、10mmで穴を開けて、普通に付きました。

ウェルナットで、装着するので、0.4mmは、保障なのかな???

効果は・・・

GSR750の時と、違って、ハンドルが重くなりません。

スクリーンの下側にエアの取り込み量が、少ないから?

材質が軽いから?

あとは、高速走行がどうなのか???

です♪

広告を非表示にする