お休みなさい坂井泉水さん さよならZARD

8歳から33歳まで今までずっとファンでした。

恐らくこれからも時々思い出すでしょう

ただひとつだけ残念なのは

貴方の10年後を見たかった。生きていたら、あぁ坂井さんも更けたなwとか言いたかったな

結婚して家庭を持って!普通の幸せの貴方の姿を見れなかったのが無念でした。

だからこれからも貴方の思い出と共に生きて行きます

それがZARDを好きになったファンの宿命です(^-^)/

ハートに火をつけて

結婚の歌♪僕が結婚するときは絶対流す(´・ω・`)ぐふふふ

私たち正反対の様で 案外似てるのかな?

ハートに火をつけて 教会の鐘

君の胸へと戻る時が来た

君の側からもう離れない 

自分で選んだ道だもの 後悔しないように

たった一人の人だから

ごめんなさい起こしてしまって。坂井さん。ゆっくり休んで。静かに眠ってください。

またいつの日か会いましょう。またその日までさよなら

来世でも会えたら嬉しいです(^ω^)おやすみなさい

って頭完ぺき可笑しいひとやねw 

ハートに火をつけて ショートPVバージョン

https://m.youtube.com/#/watch?v=p9bBiZ9V2WU

ハートに火をつけてフルバージョン

https://m.youtube.com/#/watch?v=mT9FmB5UnMk