800 the power

どうも、転職先の社長がパワハラくそジジイだったので試用期間をいい事にとっととバックれた私です!

前に勤めてた会社は大きいところだったので、そういうのとは無縁だったのですが、中小企業はやはり人の性格がそのまま会社に出ちゃうみたいですね。

仕事でしちゃいけないのは、他人の失敗を笑うことです。

これをしてると、労働生産性が半減します。

でも、本人は「良かれと思ってやった」んですよね。

会社縮んでるのは今時の若者の忍耐がないからではなく、社長であるあなたをリスペクト出来ないからです。

「最近の若い奴は〜」なんて抜かすのは、主に思考能力が低いせいで、価値観の多様性を認識出来ない馬鹿だからね。

本当にタチが悪い。

つーか仕事の半分が社長のお守りってふざけてるでしょ。

■「職場でパワハラ受けた」3人に1人 厚労省が調査

(朝日新聞デジタル - 05月19日 20:22)

広告を非表示にする