【告知】ぷにケット35参加しまっふ(´ω`)ノシ

はいどうも、キンジロウです(´∀`)/

ようやく印刷所に入稿が完了したので、これで堂々と

新刊の告知が出来ますwwwwwwwww

5月28日に東京ビックサイトにて行われる「ぷにケット35」に

サークル参加します♪(≧ω≦)

配置番号は「ぷ-40」です(`・ω・´)

新刊は「このすば」本のギャグ♪(σ´・ω・`)σ

【表紙】

これまた久しぶりにオフセで出します!(゜∀゜)>

2年ぶりくらいに漫画を描いたのですが、ほぼ全ページに

力を入れまくりましたwwwwwwwwww

今回、僕が描いた漫画にしては台詞が結構多めなので

「見る」と言うよりは「読む」ってのをオススメします♪

「このすば」のアニメを観た人なら、充分に楽しめる内容になってると

思うので、一人でも多くの人に手に取って頂きたいですね♪(´ω`)

では皆様、当日はよろしくお願いいたしますです(ペコリ)

あっ後日、通販も考えてます(´ω`)