戻ってきた野良犬

数日前から姿を消していた野良犬のシバ。

去年の11月に病院の駐車場で出産してお母さんになったシバ。

その犬がいなくなったので、病院の警備員に聞いてみたら、 捕まって連れていかれて手術をされる、って言っていたので、 ここにまた戻ってくるか心配でした。

「大丈夫だよ、戻ってくるよ」

と言っていたけど、どこの野良犬をどこで確保したか、なんていちいちチェックしているなんて信じらませんでした。

プーナでは、たびたび知らない野良犬がびょこっと姿を現して、おどおどしている時があるんです。

だから、インド人がよく使う

「DONT WORRY. NO PROBLEM!」

だと思ってました。

でもね、 昨日、 シバは戻ってきてました。  

信じられないよ。 

時たま、インドってちゃんとしているんだね。

広告を非表示にする