読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松代・超人タイツ

今日は、松代の

おばあちゃんの家に

行きました(^_-)-☆

てか、おじいちゃんが

亡くなってからは、

初めてだったんだっけか…

お母さんは、何週間に回は

行ってるけど、あたしは、

バイトがあったりで

行けてなかったもんで…(^▽^;)

久々におばあちゃんと一緒に

買い物したりして、

ゆっくり過ごせたよ〜

ちなみに、あたしは、

タンクトップとサンダルと

イヤホンつを買いました

…イヤホンに関しては、

最近、買ってすぐに壊しちゃうので、

軽く大人買いしましたケド…

家に帰ってからは、

スウェットに着替えた後に、

超人タイツを見たよん(*^▽^*)

さてと…、そろそろ

鈴さんのユニゾン!なので、

ドロンさせていただくでござる

おやすず〜