ボケーっと走るの好き。

丹後半島1周ってのは昔からの定番コース。

ぐるっと走って3時間半って所だろうか。

宮津→伊根→経ヶ岬→間人→大宮と逆時計回りに。そういや若いころは逆回りが多かったな。

いつも撮影スポットにしてた蒲入漁港がテトラポッド積まれて入れなくなってたのが残念。

今日は猿とよく遭遇した。

写真撮りたいんだけどね。カメラ出すまでに逃げちゃうんだよね。

子猿が3匹並んでガードレールの上で遊んでるの。ちょーかわいい。

今年は寒い日が続いた感じするけど、あったかくていい季節になってきたね。

シールド開けて、ステップに両つまさき立てて、方手ハンドルで景色を見ながらボケーっと走ってるのがシヤワセ。

肩の力抜いて、鼻歌まじりで、ボケーっと。