
繋がらない世界

スマホは当たり前、Wi-Fiは絶対。

そんな機械とネットに頼ってばっかだといざという時何も出来なくなる雁字搦めの状態に陥ってしまう。

ネットは便利だ。

何だって出来てしまう。

しかも、その場でいるだけで解決してしまうからだ。

もうこうなってしまった以上、ネットから離れるのは自殺行為と言っても過言ではない。

しかし、たまにはネットから離れてスマホやパソコンを使わない事をしてみないか?

スマホやパソコンを使うなとは言わないが、気分転換として現実で楽しんでみないか??

そんな時、鉛筆と紙で日記を書いてみよう。

ブログとは違った感じが味わえて楽しいぞ!

自分の生きた証拠にもなるからね〜。

たまには繋がらない世界で生きてみないか。