Charlotte(シャーロット

Amazonにて、Charlotte(シャーロット)見ています

超能力ものだと知らずに、推理ものかと思って見始めました

ネタバレしてればすみません

一気に見たら、感動したよ

久々涙が出たよ

カンニングから始まったとは思えないくらい

色々でてきたね

イムリーフネタでもあるんだけど

妹がああなったとこからが本編なのかなぁと

妹にストーカーチックな彼のせいでああなったのかぁ

最後はどうなることかと思いきや

めでたしめでたしでした

【書いていることが変わらないと思えるぐらいからわないゲーム】

読まなくてもいいよね

微妙に変わってます( ´艸`) た・ま・に

ラスト エンパイア ウォー Z で、(サーバー354)やってます

4/19ゾンビ襲撃イベントで個人、5位になりました

イオニアは、金装備だけど

ほかがなかなかね

頑張らないといけないね

千年戦争アイギス

戦場の群狼までしか進めません

それ以外も星一つばかりなりけり

ここからきついね 平均レベル50のところは、勝てないよ

なかなか進まないが少しずつ レベルは上がっているはず

復刻うれしいが、なかなか、たまらない金貨で、レベルが上がらない

btooom-onlin

何とか2500ポイントまで行けるようになったよ

電源が290あれば、何とか、組めるもんだね

最近は、日替わりのパネル3から増えるやつを交換しまくっていて

パネルのレベルアップにまで、手が回りません

なんだかなぁ

そして、とうとう、三種類の色で、個性が出てきました

これは、赤ばかり使う人が減るかな(・・?

HIT

レナ一応育てていますが

行き詰っています

キキ使いまくりでやっと少し強くなったかなぁと

カウンターなかなか決まらないね

スキルカウンターなら、なくとなく、できる感じになってきたが

相手のほうがうまくて決まらないのがしかたがないのかなぁと

超越する宝石足りなすぎだよ

すごろくイベントは、うちには難しいよ

無課金だから、なかなか進まないというだけです

蒼海の武装商船(プライヴァティア)

昔の大航海時代だーね

なんか懐かしくて、いい感じにうちの心に刺激します

なかなかに、時間がかかるので、これがいいね

ひっそりしています

周りにうちはいないと思われるくらいにね

Royal Revolt 2

こちらは、露骨に課金すれーって、感じのが出るが

きにしなーい

いきなり強くなって進まなくなったダンジョン

宮殿8までなったよ

武器よさらば

はじめました

途中からやーとがあって楽ですが

一回で終わらないで数回

回せるようだとありがたいんだけどね

なかなか、☆五のキャラも武器も出ないや

グランブルファンタジー DММドットコムPC版

しゃべったりするんだね

なかなか、いい感じかもしれない

弱いから、フレンドいません

放置少女

放置してても、レベル勝手に上がっていく

どこまで上がるのかなぁ( ´艸`)

つながりにくすぎです

詰まった( ´艸`)

同盟から出されたので自分で一人同盟作ったよ

出された理由もなんもないから、むかつくよね

理由行ってから出せよと

たぶん、無課金だから、出されたんだね

放置してたら、順位差がて来たよ

ガンフロント 3年くらいしています

イベントよく忘れています

今回のイベントも乗り気しないです

まぁ弱いんですけどね

イベントほとんど放置してた

主に使っているはずの家電

デスクトップPC i7 6700 グラボ GTX1070/8GB メモリ 16GB

ノートPC i7-640 メモリ 4GB

surface3 Atom X7-Z8700 メモリ 4GB

ASUS VivoTab Note 8 Z3740 メモリ2GB

iPadmini2

iPadmini4

スマホ

Xperia Z5 isai LGL22 二台 

サブiPhone5含む五台