巻き戻し(笑)

Good Morning!

再び時間よ止まれと歌うマダムです。

昨日は高校の時の同級生お二人がご来店〜

お一人はお住まいが近くだし

あれやこれやで頻繁にお会いしておりますが

もうお一方が実に卒業以来ですから

40年近くのごぶさたで・・・

ワタクシ王子があんな人でしたので

一度も同窓会など出たこともなく

顔見てわかるかな?

とすごく心配でしたが

ナンのナンの、目が合った瞬間お互いが

「「かわらないねぇ〜〜」」

はたから見たら

ソンナコトナイヤロ

ドッチモエエオバハンヤン

40ネンタッテテカワッテナイコトナイデッ

などなど物言いが入りそうですが

「ソンナコトカンケーネー!」

とばかりに会話は進む進む・・・

今振り返ってみれば

実のない、他愛ない、しょうもない、

箸にも棒にも掛からぬ内容でしたが

三人で高校生に戻ったかのようにしゃべりまくり

気が付けばアラマアビックリ!

軽く4時間越え(笑)

いやホント楽しゅうございました。

お二人とも貴重なお時間ありがとう!

時間を巻き戻しできて楽しゅうございましたぁ!!

本日は私信のようなつぶやき失礼いたしましたm(_._)m

綺麗になる前(笑)の母校

広告を非表示にする