『草間彌生・MY ETERNAL SOUL展でアートに参加』

閲覧者の皆さん、こんにちは

茨城放送から頂いたチケットで

国立新美術館で開催された

草間彌生・MY ETERNAL SOUL展』を見てきました。

当日券は1600円だそうです。

展覧会を見終わった後に入場者だけの特典として

アート体験ができると言う事で

私も参加をしてきました。

写真んの右下の様な『水玉模様シール』を

部屋の好きなところに晴れるんです。

私が体験した時には 貼り付けりスペースが

ないほど部屋中が色とりどり水玉模様だらけでした。

私はこのあたりのものに貼り付けてきました。

面白い体験ができて良かったっです。