【はやうま!】鶏ムネ肉のカレーフライ。(レシピ)

1. 鶏ムネ肉に両面、塩コショウで下味をつけ

馴染ませている間に、カレールーを包丁で

細かく砕き、鶏ムネ肉に両面まぶしておく。

◎カレールーは好きなのを使ってください。

僕はちなみに、ジャワカレー中辛です。

◎すこーし粗めに砕くのもいいです。

2.フライパンに揚焼きにする量の油を入れ

温めている間に天ぷら粉→パン粉の順で付け

両面こんがり、中はしっかり揚げていきましょう。

3.こんがり、しっかり揚がれば出来上がり!

お子様もパパさんも喜ぶ

おかず・おつまみチキン!

是非、作ってみてください!

【作りました】の感想なんて頂けると

嬉しいですー!

料理は、愛情は、皆の心をほっこり

笑顔にすると思っています◎