読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.5339 ゲーム内で派手に散財

透析日。

あれこれ買い物して帰ったけど、牛乳が無かった。

う〜む、こりゃルイボスティー沸かすかな?

帰宅後、しばらく遊んだあとひどく眠くなる。

結果30分タイマーを使いつつ延長して90分、泥のように寝た。

内容は覚えていないけど、なんか呪われたっていう夢は見た。

このスレはなかなか面白かった。

   http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5195665.html

統括すると名古屋県民はクソだぎゃーw

結構面白い個人論なんだけど、実際のところどうなんだろうか?

福岡をほとんど出たこと無いからよくわからんな。

ひっさびさに『モエかん』のサントラを聴く。

聴くとやりたくなっちゃいますね。

でもそんな時間はない。

どれだけアニメが溜まっているのかとw

FDの未完ルート補完(そして未完)もスゲー面白かったんだよな。

この頃のエログロナンセンスが詰まったケロQのゲーム良かったな。

二重影』とかさ。

そして『モエかん』の思い出といえば、CloneCDをインストールしているだけで弾かれるプロテクトだな。

CloneCDとか懐かしいわ〜。

プレクドライブ最強!!

とかね、懐かしいフレーズだ。

もう太陽誘電製の生ディスクも消えましたね。

アイギス

クロリス覚醒、リノ第二覚醒、ミア、クローディア、ウズメをスキル覚醒。

おや、200万あった予算が98万まで消えたw

あ、水曜宝珠は確か減ってるのがあったな。

そしてあれこれ覚醒しているから他に足りないものも出たはず。

そして曜日が終わっているのもあるんだろうなぁ……。

ミアはスキル覚醒悩んだんですけどね。

120秒持続で2回目は無いと思ったほうがいいタイプのスキルだったもので。

ただ、回復の主力として風水を置くことはないし、120秒続いて射程アップならもうやっちゃっていいかなと判断。

スキルを2回使ったところが丸々持続して使えている感じでしょ、多分。