【4月】

珍しく、平日の昼間に日記をしたためています←「風のインク」は使っていませんけどね(聖子ちゃーーーん!)

人事異動の関係で、シフト制になったため、平日が、休みだったり、夜勤明けだったりします

今日は、八幡駅近くでランチ

…といっても、ラーメンですけど

チャーシューが美味しい

      

ただ、チャーシュー麺を頼む必要がないくらい、普通にチャーシューがたくさん入っています(画像は、ラーメン大盛)

さらに!(「さらに」といっても、器は「丼」ですよ。)

替え玉に、もれなく「チャーシューが1枚」

福岡方面の人には、若干太い麺かもしれませんが、美味しくいただきました

駐車場が無いのが難点ですが、歩いていたら、桜が満開でした

広告を非表示にする