読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

触媒

 化学反応を起こすのに必要な起因となり、仲介役を果たす「触媒」のような役割の方がお客様の中にはおられます。その方がおられるとスピリチュアルの世界ととてもつながりやすくなります。

 大抵そういう方はとても素直な性格をされていて善意にあふれている方が多いです。こういう方は霊界から好かれていると言ってもいいのかもしれません。

 こういう方がお友達などを連れてこられると私はとても楽しくなります。視るのに何の苦労も無いからです。導かれるままに映画を観ているかのように過去世や霊的なメッセージが伝わってきます。

 またこういう方のお友達はとても面白い(と言っては失礼かもしれませんが)霊的な背景を持っておられる方が多いので興味深い氣視になります。

 触媒タイプの方にも様々な方がおられます。少し気難しいタイプの方もおられれば、とても無頓着な天真爛漫なタイプの方などもおられます。共通しているのは素直な目ととても賢い大脳を持っておられるということでしょうか。

 ちなみに私から「貴方は触媒タイプです。」などということは決してお話しません。どうもそういうことは霊界では禁じられていることのようです。