4/1 町田オフで歌った曲

なんか月一の日記みたいになってますね(汗)

【1部屋目】

ビーチタイム/チューブ

Love Train/TM NETWORK(かすみまるさん召喚)

名もなき詩Mr.Children

NEXUS 4/LArc〜en〜Ciel

あこがれの夏/ピエール瀧

【2部屋目】

ビーチタイム/チューブ

雨 Duet with 森高千里稲垣潤一(ばふさんと)

月光シンフォニアAKINO & AIKI from bless4(サチコングさんと)

HONEY/LArc〜en〜Ciel(らゆかさん召喚)

【3部屋目】

IGNITE藍井エイル

オール・アイ・アスク・オブ・ユー/劇団四季(ばふさんと)

ビーチタイム/チューブ

シルシ/LiSA

【4部屋目】

and I love you/Mr.Children

オペラ座の怪人劇団四季(ばふさんと)

自由への招待/LArc〜en〜Ciel

愛が止まらない Duet with 相川七瀬稲垣潤一(港さんと)

Pieces/LArc〜en〜Ciel

くるみ/Mr.Children

全部JOYSOUND部屋でした。最近全然ヒトカラしてなくて、いわゆる練習不足なんですが、なんとか時間を作ってJOY用とDAM用と両方の素材を用意しておく必要があるかもですね。

高い声よく出ると言っていただけてるんですけど、2〜3週間練習してなくても声は出ます。というか、私の発声は使いべりするので、練習してないほうがノドの調子はいいかもしれません。さすがに2か月ぐらい歌わないと声も出なくなりますが(汗)。

練習しないと何が問題かっていうと、伸ばした時にキッチリ音程合わせたままにできないとか、頭からスパーンと合わせられないとか、そういう自分の意図通りにできないことがストレスなのですよねぇ。