
月1の方の医者。

医者に行った。親に頼んだりせずやっぱ自分で行った。何時もより10分前に出たら1時半ちょうどについた。運転もまあ問題なく。

2時には終わった。特に変わったこともなく駐車場の手前で駐車場タダ券を何処かに落としたのに気づいたがすぐ見つかったのが一番焦った。まぁ100円だけど・・・。

眠くもならなかったし、風邪?も特に咳がひどくなることもなく。あ、ただ暑かったなぁ。びっくりするぐらい。エアコンをつけた。3月は結局一度も外出しなかったから気づいたら春になってたわ。あ、まだ3月だし近所の内科に2回も行ったから外出したけど。でもその時は寒かった。朝だというのも抜きにして。

帰りはマツキヨでいつものようなものを買って、でももう半年ぐらいラムネを置いてないから店を変えたいんだけど、寄るのは疲れるので1件が限度でー。買えない状態が続いている。もうそこ一件にする理由もほぼないんだけど、テンポの大きさが小さいのであまり歩かなくて済むのがいい。だけで。そうだな。今決めた。帰りによる店はもう変えよう。

3時に帰宅。家の庭にガキ用自転車(小学生?)が置いてたがバックで切り返して入れられるやろって思ったんだけど、ぶつかった感触はなかったのに倒れてたなぁ。不思議な事もあるもんだ。まぁたぶんどっちも傷ついてないからいいや見てもないけど。

そんで風呂入って寝た。見返すと凄く雑なことしてるな。でも別に反省とかもない。言い訳もない。750字ぐらい書けたかな。

って625字か…。改行多いから見た目的には長いんだけど…。