誕生日プレゼント

長女からは貰えませんでしたが次女から

おめでとうの手紙を貰って満足していました。

ところが27日の夜に女房から

予想もしていなかったプレゼントが。

これはサプライズでしたねぇ、嬉しかったです。

SRIXONの白いバイザー。

更にSRIXONのタオル2枚と、ボール3個、

ティー3本とマーカーとクリップのセット。

今までは帽子ばかりだったので

初のサンバイザー。

そしてもう1セット欲しいなぁと思っていた

マーカーとクリップのセットは

本当に嬉しかったです。

女房がアイアンセットがSRIXONだと

覚えていてあわせてくれたようです。

できた女房です、感謝。

笑い話。

長女の言い草。

「私が選んであげたんだよ!」

内心「金を出してから偉そうに言え」と

思いましたが「ありがとう」と

言っておきました(笑)

広告を非表示にする