冬アニメ最終回感想その4

にゃんぼー!

気が付いたら最終回だったっていうね…(^^;)

半年2クールにゃんぼーたちののんびりまったりライフを見続けてきましたが

見てるこっちものんびりできるいいアニメでしたねぇ。

メインのにゃんぼー5人の声が有名声優(しかも殆どプリキュア経験者w)で

これは見なきゃと見始めたのですが、その後も他のにゃんぼーたちも

登場してきたあたりから色々人間関係が複雑、ってかゴチャゴチャしてきたのも

面白かったですね。

にゃんぼーたちで三角関係四角関係当たり前、って何だそりゃー(笑)

火曜朝の楽しみがなくなるのは寂しいですがまた続編あったら見たいですね(´∀`)