planetarian情報、いつの時代も同じ、ディアゴRCコレ情報、バンドリ、鉄血、楽園追放

planetarianプラネタリウム情報

心待ちにしているplanetarianプラネタリウム

原作者の方のツイートで

現在上映中の「郡山」の評判と「地元プラネタリウムへのリクエスト」が無いと

全国に飛び火上映しないとある。

https://twitter.com/SuzumotoYuuichi

まじかよ、自分はてっきり全国のプラネタリウムでブワーっと上映するのかと思ったのだが

やはりオタクアニメは難しいのだな…

い、いやいや!

ゆめみちゃんの願いは叶うと、オジサンは信じてるよww

リクエストすっかな。

●いつの時代も同じ

チビッコが今日放送する「今夜はナゾトレ」というクイズ番組が好きでね

楽しみにしてる。

子供は好きよね〜クイズとか、なぞなぞとか。

本屋行くと

そのクイズや、なぞなぞの本が結構置いてあって、

「怪奇現象なんちゃら」とか「UMA、UFOなんちゃら」とかも目に入る。

自分らの時と、そう変わらないねw

ディアゴスティーニラリーカーコレクション情報

4/11発売の第95号は…

シトロエン・DS3 WRC(2013)

https://deagostini.jp/rcl/backnumber.php?id=40906&issue=95

なんだよこれはっ!

ディアゴなめとんのかっ!

では「週刊GTI-Rを作る」創刊しましょうか?

「お、おう、そ、それは…」

●バンドリ

先週末は見られたぞw

カレーウンコ色の髪の娘が巨乳なのねw

スタジオ閉じる前にライブやって終り、ですかね。

バンドリはほとんど見なかったw

バンド名はやっぱりポッピンパンティーに聞こえるw

ガンダム鉄血のオルフェンズ

毎週死ぬオチw

特番で向清太朗とか言うイジリー岡田みたいな男が大泣きしていたのだが

毎週見て泣いてるのだな、とか思うと超気持ちが悪い。

あんな特番見るんじゃなかった。

●楽園追放 Expelled from Paradise

虚淵玄氏なんで見た。

AIロボとの話は、何か「翠星のガルガンティア」の様。

巨乳の娘さんが主人公でウハウハだったが

ガルガンティアの方が話は良かった。

リエーターてのは、評判が良かったら

やっぱり同じようなものを作ってしまうのだな、と