さてさて

昨日はスクラッチ杯。

結果は散々。

練習不足が如実に結果に表れたーー;

出だしの1番は、調子を確認する為に、ドラでティショット。

勝戦線に絡んでないので、プレッシャーは少ない^^;

まずまずのショットでFWキープ。

セカンドもウエッジでピン横5mぐらいにオン。

無難にパー発信。

2番でつまずいた!

ティショットはまずまず。

しかし。セカンド地点に行ったら、左斜面で埋まっていたーー;

普段なら、斜面から落ちて悪くても平地のラフにいるはずなのに・・・

仕方なくそこからドロップして打ったが、右に飛び出してOB!

4打目はウエッジで無難にFWに出そうとしたが・・・

7打目でやっとオン!

その後もショットが安定しなく

結局、

45(15P)3P×1 OB×1 池ポチャ×1

パットは良かったが、アイアンが悪すぎ〜!

この時点で、トップとの差は15打。2位との差は2打。

2nd 

ひょっとして、2位には成れるかも?

しかし、出だしでいきなり3Pーー;

けど、その後はパットが好調〜!

と、ちょっと頑張ってみたが、なかなかショットの状態が良くならない。

けど、パットで凌いで・・・

上がってみれば、

40(15P)3P×1

この時点でトップとの差は17打。ますます離されたーー;

しかし、2位との差は0! イーブンに戻った。

3rdラウンド

トップは独走態勢なんで、遊んでましたわ^^;

こっちは2位狙い!

3番まではイーブン。

4番で4パットしてしまい2打離されたーー;

5番でも3パットして3打差になった。

6番ドロー

7番3パットしたが、1打縮まって2打差

8番ドローで2打差で最終ホール。

池に入ってくれたらいいな〜って言霊が自分に跳ね返ったーー;

万事休す。

池ポチャ、打ち直して3オン。おまけに3パットまでして6点。

2打差の挽回ではなく差を広げられて終わってしまった。

最後は、

48(21P)3P×3 4P×1

他力本願ではあきません。

今回は自滅で終わってしまった^^;

広告を非表示にする