鬱陶しいわ

今日、旦那がホームセンターで買い物するので、私も買いたいものあって、そのコーナーに見に行ってる間にレジに並んでしまってて、私が買いたいものを持って戻って来たときには、会計が終わったとこで、私に「遅いんや!」と言ってきた。

だから、私は「待ってれば良かったじゃん。」といって返した。で、旦那がもう次の人が待ってるから、次の人を先にやってもらうかと言い、後に回ったら、次の人が旦那をめちゃくちゃ誉めた。この人は周りをちゃんと見てて偉い人だと。

はぁーって感じ。大体、私が来るまで、会計しないで待ってれば済んだ事なのに。

他人様には気を利かすけど、身内には気を利かせられないバカ野郎なのに…

だから、旦那が誉められると超ムカつくわ。

後、旦那は体調悪いと言いながら、夜更かしをする。バカでしょ!

別に良いけど、夜更かしするんなら、具合悪いとアピールするな!と言いたい。

ほんま、鬱陶しい。

広告を非表示にする