毎日マッサージ

二月から毎日旦那さんをマッサージしております。

背中と腰と足。

旦那さんの仕事が忙しすぎて朝早くから出て

夜九時以降に帰宅して

ご飯食べたらまた仕事して終わるの(やめるの)一時過ぎ。

もちろん休日も仕事。

仕事ができない人じゃないんです。

役職ついて、できない部下を育てながらトラブル対処して自分の仕事して

その間にまたトラブル起きて…

その繰り返し

できない人を育てて…ってやってるのにトップはすぐに使いたがるからすぐにトラブルになる。

だーーかーーーらーーーーって何度も説明してもだめ。

トップはトップの持論があるんですが、やめてく訳も理解するといーんだよ

そんなこんなでストレスMAXの旦那さんにぼくができることは美味しいご飯とマッサージ

美味しいご飯は失敗もするから美味しいご飯と言えないような…

夜、寝る前にうつ伏せになってもらって優しく優しくゆっくりほぐしてあげるといつの間にか爆睡してくれます。

爆睡してくれるからここぞとばかりにリンパマッサージしちゃう

リンパマッサージ痛いんだよね(笑)

でも優しくゆっくりすると時間はかかってもほぐれてきてくれる

それが毎日だもん

今じゃ柔らかくなって力を入れても痛がらなくなりました。

寝てるけど(笑)

揉み返しもきてないからよかった。

毎日毎日時間かかってもからだが楽になるといいなぁ

仕事のことには口出し手出ししたくないからそれくらいしか出来ないけどずっとずっと続けます。

もちろん手伝えって言ってもらえたら嬉しいんだけどさ。

人を使う

人を育てる

人に理解させる

ほんと大変。

でも仕事だもんね

明日もがんばってください

と言う独り言。

広告を非表示にする