☆感謝!☆

昨日は患者さんからこんなにたくさんのプルタブをいただきました!

コツコツと数年かけて貯められたプルタブ!

しっかりとお預かりしました!

こうした皆さんのご理解とご協力により

困っている方々へ車イスをお贈りすることができます!

地道な活動で根気のいるものですが

また車イスとなり贈ることができた時には

ご報告させていただきますので

今後ともご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m

今朝はお天道さんが見えませんね(_)

それでも、花粉の飛散量は非常に多い日になっています(;一_一)

今日の私の反応は目に来ています(T_T)

シパシパとしょぼしょぼと痒みの三本立てとなっています・・・。

眼を掻くと眼球を傷つけてしまうので掻かずにアイシング!

冷やすと痒みが治まります♪

ぶつけたり、捻ったりしたケガの応急処置にもアイシングが有効です\(^o^)/

もし足首などを捻ったりしてしまった時には医療機関に行かれるまでに

氷で凍傷しないよう気を付けて冷やしてもらえると早期回復に役立ちます♪

二村台接骨院HP

http://futamuradai.kempo.tv/

アメブロ

http://ameblo.jp/mirai-futamuradai

院長の☆未来日記

http://www.tonoblog.jp/blog/futamuradaisekkotuin/

広告を非表示にする