寝不足はよくないね

こんばんさんさん。

最近アークス武闘大会のマンガやら創作やらの打ち合わせで夜更かしが多い私だよ(*´-`)

久々の6時まで夜更かししてしまったw

いや、相手寝落ちしてたんだけどね!w

仕上げたい絵があったから、そのまま寝落ちしてる目の前で絵を描いてたのでした。

寝不足は判断悪いねー。

少し寝てから改めてみたら、バランスめっちゃわる!

これ、真っ正面からみないで斜めから見てるからだわ。

主線は寝不足じゃないときにかいたのにバランスひどい。

しっかり正面から見て書かないとだねえ。

修正してからpixivのせるかあ。

武闘大会は決勝戦入りました。

私個人で進めてたお話も終わらせないと。

勝戦最後辺りで打合せしてる友達とリレーが再び始まるので、それまでにこちらの用事済ませないとねぇ。

絵を描く頻度か高くて、下書きを書く速度がかなり上がりましたw

バランスの悪さは相変わらずだけどな・・・・・。

今日仕事いったら休みだから、がんばろお。