ノロウイルス

13日から所用で横浜に戻っています。

15日には息子の友人と一緒に家族で食事に行ったのですが、

その直後からどうも体調がすぐれず、、。

疲れがでたのかなあ?程度に考えていたんだけど、昨日(16日)

帰宅すると、家内と息子も同じような症状が出ていると、、。

これって、、、みんな仲良く食中毒???

ということで、息子が病院へ行って受診したら、「ノロウイルスですね」

との診断でした。家族がみんな同じ症状だから、みんな同じでしょう。

食事をしたお店で感染した可能性が否定できないわけですが、何よりも

1週間ほどは他人への感染に留意する必要があるので、身動きがとれません。

まさか、横浜へ戻って感染するとは、、まいったなあ。

ちなみに症状は軽い発熱、倦怠感、食欲不振、軽い頭痛、などなど。

週末は気持ちの重い三連休になりそうです。

広告を非表示にする