小久保ジャパン

プレミア12では監督としてまだまだだったけど継続して監督でいるのが采配に自信が出てる。権藤投手コーチもあってかリリーフ陣が頑張ってる。リリーフはやっぱり専門の人が安定してるね。

2次ラウンドは本当に千賀が良いとこを抑えてくれた。今日は先発だったけどあと2戦は千賀の使いどこが難しいね。先発がいまいち安定していないから(汗)

打撃は調子が上がっているからホッとしてる。山田と青木が結果を出してくれたから良かった。セカンドは本当に助かりまくり!

一番の収穫が小林の捕手として去年の練習試合より成長して低めの落ちる系のボールをちゃんと止めてくれてるし、投手から信頼を勝ち得たね。バッティングも犠打や四死球、粘り、繋ぎのバッティング。

本当に小林の成長が小久保監督としては嬉しいだろうね。

他の打撃陣はある程度の計算が出来ていたからね。

侍ジャパン、無敗でアメリカへ!難敵イスラエル撃破で6連勝&決勝ラウンド進出

(ベースボールキング - 03月15日 22:42)

広告を非表示にする